足痩せしたい人は必見!実力派足痩せエステ①「FAVORIX(フェイバリックス)」

お久しぶりです。

あん子です。

 

夏本番なので、本日は特に「足痩せ」が得意な厳選痩身エステサロンを3つ紹介させて頂きます!

下記痩身エステサロンは体験1回でサイズダウンしたので、切羽詰まった方にもオススメなエステサロンです。

 

f:id:soushinmania:20160727215414j:image

 

おすすエステサロンその1

FAVORIX(フェイバリックス)

f:id:soushinmania:20160805132525p:plain

f:id:soushinmania:20160805140002p:plain

「FAVORIX(フェイバリックス)」は体験者の97%が満足したという有名痩身エステサロンで、扱っている痩身機器の効果の高さから「がっちりマンデー」というTV番組で取材された実績もあります。TV放映後には450件もの体験申し込みが殺到したという、今鬼のように人気の痩身エスです。

f:id:soushinmania:20160805132454p:plain

この痩身エステサロンの体験メニューは、ラジオ波痩身機械の「ハイパースリムSV」がキモになっています。

「ハイパースリムSV」は、皮下2センチまで届いてセルライトにアタックします。

セルライトは脂肪細胞に老廃物がくっついてできた塊です。

そのため、セルライトをなくしたいなら、脂肪細胞と老廃物を引き剥がして、分解する必要があります。

その分解をガッツリやってくれるのが「ハイパースリムSV」なのです。

 「ハイパースリムSV」のわかりやすい図解はこちら↓f:id:soushinmania:20160727212810j:image

また、「ハイパースリムSV」が皮膚表面を傷つけず脂肪だけをじわじわ分解しているのがわかる実験画像がこちら↓

f:id:soushinmania:20160728055807j:image

こういうの見せられると効果がある気がします。(笑)

 おそらく

・おしりと太ももの境目が曖昧な人

・太ももをぎゅっとつまむと凸凹する人

・脂肪をとつまむと固い&痛い人

 は、セルライトついてます。

セルライトがひどくなると、サイズダウンに時間がかかるのはもちろん、皮膚の表面が凸凹になるので、足がすっごく汚く見えてしまいます・・・。

 f:id:soushinmania:20160727213353j:image 

そのため、気になっている人は早めにケアするのがオススメ。

 

また、フェイバリックスは「スタイルウォッチャー」という独自の脂肪測定器をつかって、脂肪の状態をチェックします。

f:id:soushinmania:20160727215553j:image

「スタイルウォッチャー」は、自分の筋肉量と脂肪の厚みや状態を断面図で見られる機械で、「自分の脂肪の厚みが何センチあるか」までわかってしまいます。

・・・・・エグい、エグすぎる。

 ちなみに私は1.9センチありまして、リバウンドを繰り返している体だと言われました。

 

はい、おっしゃる通りです。 ( *´•ω•`*)/ヤホーイ

 

自分の脂肪の状態をしっかり知ることは大切ですし、「マジで痩せなきゃヤバい」と自分に喝をいれるキッカケにもなるので、ぜひガクブルしながら測定してみてください。

 

■体験コース内容

フェイバリックスの体験内容は、

「計測&スタイルウォッチャー」→「発汗(約10分)」→「ハイパースリムSV(約20分)」→「ハンドマッサージ(約10分)」→「EMS&発汗(約20分)」

となっていて、気になる部分の痩身ケアだけでなく、全身のむくみも取ることが出来るのも良いところ。

 

まず「発汗」で燃焼しやすい体にするために、体を温めます。

f:id:soushinmania:20160805133533p:plain

体の代謝が良くなり痩せる準備ができたところで、「ハイパースリムSV」の登場です!!

f:id:soushinmania:20160805133701p:plain

がっつりセルライトを分解し、溜りに溜まった余分な「脂肪」や「老廃物」を溶かします。

その後は、2人がかりの「ハンドマッサージ」で、リンパと血流の流れを良くし、ハイパースリムSV」で溶かした「脂肪」と「老廃物」を体外に排出しやすい体の状態にします。

またこの「ハンドマッサージ」ではボディリメイクの効果もあるので、私はお尻がぐっと引き上がりました。

最後の仕上げは、「EMS&発汗」で汗とともに「脂肪」と「老廃物」を体外に排出します。

f:id:soushinmania:20160805134510p:plain

EMSで筋肉運動をし、体を引き締めながら「発汗」をするので、本当に大量の汗が出ます!終わった後のスッキリ感は凄まじく、体がかなり軽くなります。

 

ハイパースリムSV」・「ハンドマッサージ」ともに私はスタッフさん2人がかりでやってもらいましたが、かなりしっかり施術してもらいました。

けっして痛くないので気持ちよく施術を受けられるのもポイントが高いです。

 

フェイバリックスの体験コースは「発汗」が2工程ある上に、ハイパースリムSV」もけっこう汗をかくので、体験コースが終わる頃には、かなり汗だくになります。

日頃汗をかくことに慣れている人は問題ないかと思いますが、汗をかくことに慣れていない人は無理せず施術を受けてくださいね!

汗だくの体でも、フェイバリックスはシャワールームが完備されているので、エステ後に予定がある場合にも安心です。

 

■体験コース効果

フェイバリックスの体験した私の「足」の結果はこちら↓

f:id:soushinmania:20160805140108j:image

足はトータルで2.3センチのサイズダウン!!!!

1回でのサイズダウンとしてかなり良いのではないかと思います。

また、すごいのが体脂肪率が「3.2%」も落ちている!!!

 

見た目もこんなに変わりました↓

f:id:soushinmania:20160727220110j:image

左が施術後

右が施術前

です。

 

完全に施術後の足(左側)、細くなっています。

施術前は「膝上」「膝裏」がボコっとでていてラインが汚いですが、施術後は「膝上」「膝裏」のボコッが解消され、ラインが綺麗になっているのがわかります。

 

しかも、足が長くなっている気が・・・する・・・?

スタッフさんに聞いてみると、これはお尻が上がった効果なんだとか。

お尻が下がるとその分足も「短く太く」見えるそうです。

逆にお尻が少し上がっただけで、こんなにも足の細長効果が。

美脚になりたいなら、お尻のケアも超大切なんだとしみじみ思いました。

 

■体験コース料金

フェイバリックスの体験コース料金は「3,000円(税込)」です。

追加の料金(例えばシューツ代金とかオプションとか)は無いのでご安心ください。

これだけ効果がでて3,000円(税込)ポッキリ」ならかなりコスパ良いです。

 

あと、フェイバリックスは超短期のコースがかなり充実してます。

価格的にも良心的なので、土壇場一発逆転痩せを目指す方にはオススメです。

f:id:soushinmania:20160727221139j:image

私は29,000円の「満喫プラン」をちゃっかり契約しました。

ちなみに、私は契約しましたが、ゴリゴリの勧誘されたからではないです!

フェイバリックスは無理な勧誘はないので、勧誘にトラウマを持ってる方も気軽に行けるエステサロンだと思います。

 

この夏まだ間に合うかも?フェイバリックスにご興味ある方はこちら↓

FAVORIX(フェイバリックス)で美脚になる!

 

思いの外長くなってしまったので、続きは別の記事に書かせて頂きます。

申し訳ございません!(汗)

 

足痩せしたい人は必見!私に効果があった足痩せエステ②に続く!!