足痩せしたい人は必見!実力派足痩せエステ③「Bloom(ブルーム)」

こんにちは!

あん子です。

 

今回も前回に続き「足痩せ」に特に効果を感じた痩身エステサロンのご紹介します!

 

f:id:soushinmania:20160729180612j:image

 

おすすめサロンその3

Bloom【ブルーム】

こちらの痩身エステの特徴はなんといっても、多種多様の効果の高い痩身機器が充実していることです。

おそらく都内ではぶっちぎりで、扱っている痩身機器のレベルが高い&多いです。

Bloom(ブルーム)が扱っている痩身機器はこちら↓

・HIFU(ハイフォーカス)

・サーモシェイプ

・エンダモロジー

・キャビテーション

・セラピムボディ

上記の痩身機器を自分の好みや自分の体の状態に合うようにカスタマイズできます。

この痩身エステサロンには、私が今まで体験して効果を感じた痩身機器がほとんど揃っているため、私はBloom【ブルーム】のヘビーユーザーです。(笑)

しかも、最近は注目の「スロータス」や「ボディコルギ」もメニューに加わったので、「痩身機器が苦手・・・」「ハンドマッサージが好き!」という方にもオススメな痩身エステサロンです。

 

下記で私の大好きな痩身機器「HIFU」「サーモシェイプ」「エンダモロジー」についてお話しますが、すでに知っている方や、「めんどくさっ」という方はぜひ飛ばしてくださいね。

 

■HIFU(ハイフ)

「足痩せしたい人は必見!私に効果があった足痩せエステ②」でも少しお話した「HIFU」。

soushineste-mania.hatenablog.com

この痩身機器は唯一、脂肪細胞を破壊することができる痩身機器です。

そのため即効性が高いとともに、リバウンドしにくいのが特徴です。

 

■ウルトラハイフ

ウルトラハイフは比較的価格が安いのが嬉しいポイント。

痛みも少ないので、「HIFUを初めて受ける方」には特にオススメです!

 

ちなみに、価格が安いからといって、効果が少ない・・・というわけではけっしてありません!

私はずっとこちらのウルトラハイフにお世話になっていましたが、1回でも十分に効果がでます。

・とにかく「HIFU」を安く手軽に受けたい!

・痛いの苦手!

という方にはオススメです。

 

■シーライン

シーラインは1プッシュで16ショット発射するので、短時間での施術が可能です。

そのため、短期間で高い効果を出したい方にはシーラインがオススメです。

また、シーラインはヘッドを変えるとボディだけでなくフェイスにも施術できる万能HIFUです。

「HIFU」は、ボディでは「脂肪細胞の破壊効果」がありますが、フェイスに照射すると、顔痩せ・たるみやシワのケア・美肌効果が期待できるので、実はフェイスに「HIFU」も超オススメです!!本っっ当に顔小さくなります(笑)

 

シーラインは短時間で効果をあげることができることもあって、お値段はちょっとお高めです・・。ウルトラハイフの約1.5倍くらいの値段がするかと思います。

また一度のショット数が多いため、痛みを感じやすいです。

痛みに弱い方はスタッフさんと相談して「強さ」や「部位」を決めたほうが良いかもしれません。

・とにかく短期間で効果を上げたい!

・痛みは気にしない!痩せたい!

という方にはオススメです。

 

■ディフォーカス

ディフォーカスは「リバウンドしづらい」「一回でも効果が期待できる」「痛くない」という特徴をもった「HIFU」です。

ディフォーカスは本当に痛くないので、痛みに弱い人でも安心して施術を受けられます。
照射の際に発生する熱によって新陳代謝も促すので、皮膚のコラーゲン増加が促進され、肌の引き締めにも効果あり!です。
また、ディフォーカスは脂肪細胞だけでなく「セルライト」にも効果があります。

そのため、頑固な「セルライト」に悩んでいる人には特にオススメの「HIFU」です!

 

ただ、効果が高い分、お値段はやはりお高め。

ウルトラハイフの約2倍くらいの値段がするかと思います。

・予算はそれなりにある!

・短期間で確実な効果を得たい!

セルライトをどうにかしたい!

という方にはオススメです。

 

 

また、Bloomで現在体験できるのは「サーマルハイフ

一回の照射のパワーが強いので、脂肪細胞が大きい方、セルライトが多めの方にはおすすめ。また、サーマルハイフは、表層の脂肪にもアプローチできます。
お腹周りはもちろん太ももや二の腕などの脂肪の厚みのある部分にも施術可能です。

 

「HIFU」といってもその特徴と価格はそれぞれです。自分にあった「HIFU」を見つけることが即痩せのポイントです!

 

----------------------------

コースの詳細はコチラ↓

Bloom(ブルーム)

----------------------------

 

■サーモシェイプ

サーモシェイプはサイズダウンしたい方、セルライトをケアしたい方にはオススメです。

サーモシェイプは40.68Mhzの高周波のラジオ波痩身機器です。

この40.68Mhzという値は、ラジオ波痩身機器の中ではダントツの高周波です。

だから効果は本当に全然違います!!

1回サーモシェイプを体験しちゃうと、他のラジオ波痩身機器がオモチャみたいに感じますよ・・・。

 

サーモシェイプは、脂肪内の水分を高振動させることで皮下脂肪に熱を与えて脂肪を溶かす効果があります。

HIFUは超音波で脂肪を壊し、サーモシェイプは高周波による熱で脂肪を溶かすんですね!

 

その高い効果から、「彫刻刀で削る様に痩せる」と例えられるサーモシェイプ。

効果だけじゃなく、安全性についても高く評価されているみたいです!

 

サーモシェイプは用途によって3つに変容します。

①サーモトルネード

f:id:soushinmania:20160729195112j:image

サーモトルネードは高周波のラジオ波を照射しながら回転するマシンヘッドで揉みほぐすので、脂肪を柔らかくするとともに脂肪の排出する痩身機器です。
サーモトルネードは肌の引き締めやサイズダウンを実現するだけでなく、硬くなったりデコボコしている肌肌をなめらかにする効果もあるのでセルライトケアには最適!

 

②サーモタイトニング

f:id:soushinmania:20160729195702j:image

これは主に引き締め効果が高いです。サーモトルネードをおこなった後に、最後の仕上げとしてやることが多いです!

 

③サーモシルエット

f:id:soushinmania:20160729233854j:image

こちらはフェイス用のサーモシェイプです。

サーモシルエットは頬などを中心に余計な脂肪を落とし、肌を引き締めます。

小顔になりたい人はぜひ体験した方がいいです。

かなり顔スッキリしますよ!

 

HIFUは効果が高いものの、広範囲には施術できないという欠点があるのですが、サーモシェイプは広範囲に施術可能なので、「部分的というか全体的に落としたいんけど!」という方には超オススメです。

Bloom【ブルーム】

 

■エンダモロジー

f:id:soushinmania:20160729234219j:image

エンダモロジーは、セルライトケアとエイジングケアに効果的な痩身機器です。

コンピューターで制御されたローラーによって、皮膚を吸引しながら体内を揉み解します。

エンダモロジーはむくみに効果絶大!

・むくみに悩んでいる人

・体の凝りに悩んでいる人

・体のたるみに悩んでいる人

セルライトがきになる人

には超オススメです。

 

f:id:soushinmania:20160729234858j:image

 ただ、エンダモロジーは即効性はそんなに高くないです。回数を重ねることで体のラインとハリが変わっていく痩身機器なので・・・・。

ただ、ちゃんと回数を重ねれば、体は本当に変わっていきますし、料金はHIFUやサーモシェイプと比較すると断然安いので、私はメンテナンスとしてエンダモロジーに通ってます。

体のたるみ、セルライト、むくみ、体の凝りはもちろん、体が若返るのでアンチエイジングしたい方には特にオススメです!

Bloom【ブルーム】

 

 

■体験コースの効果

私のBloom(ブルーム)施術後の結果なのですが、撮りためてた写真が消えてしまい写真がないんです・・・(泣)ちょー悔しい(泣)

ただ、私はBloom(ブルーム)通った最初の1ヶ月で、今まで1年かけて越せなかった50キロの壁を越え、47キロになれました。

お腹や足も細くなり、未だにリバウドしてないです!

f:id:soushinmania:20160730124832j:image

 

 私の写真がないため、Bloom(ブルーム)の公式HPに掲載されているビフォーアフターの写真を紹介します。

①Aさんのケース

ビフォー

f:id:soushinmania:20160730130628j:image

アフター

f:id:soushinmania:20160730130706j:image

②Bさんのケース

ビフォー

f:id:soushinmania:20160730130729j:image

アフター

f:id:soushinmania:20160730130735j:image

③Cさんのケース

ビフォー

f:id:soushinmania:20160730130753j:image

アフター

f:id:soushinmania:20160730130809j:image

どの方も確実に痩せてますね。やっぱりすごいなぁ。

 

 

■Bloomの体験コース

Bloom(ブルーム)

※体験コースは1回施術〜3回施術出来るコースまで充実!

https://bloom.ne.jp/campain/

 

 

また、今なら、エンダモロジーとサーモシェイプを一緒に体験できるコースもあるので、お得です!

 

最新痩身機器を圧倒的コスパの良さで体験できるBloom(ブルーム)は私的には今1番おすすめの痩身エステサロンかなと思います。 

 

ぜひご参考になれば幸いです!

ではまた!