リミットは1週間!痩身エステでどれだけ痩せられる?!挑戦します。(1日目)

こんにちは!

あん子です!

 

いきなりですが、痩身エステを活用しながら「1週間」でどれだけ痩せられるのか試してみたいと思います。

 

というのも、私太りました・・・(汗)

なんと1週間で2.5キロも太りました( ゚∀゚)<アハハハ

「夏だから」という意味の分からない言い訳のもと、存分に飲み食いした結果です。

今の体重は48.5キロです。

 

しかも1週間後に旅行があるという、まさかのタイミング。

このタイミングで太るとか・・・私のアホンダラ!!!

 

ということで、悩んでいてもしかたないので、残りの1週間でダイエットすることに急遽決定致しました。

どのくらい落とせるかはわからないですが、私の強い味方「痩身エステ」を活用して頑張りたいと思います。

 

見せしめとして太ってしまった私の今の体を公開します。ドンマイ、自分。

■足 全体

f:id:soushinmania:20160805180233j:image

f:id:soushinmania:20160805180249j:image

■膝周り

f:id:soushinmania:20160805180304j:image

f:id:soushinmania:20160805180313j:image

肉が・・・!

■太もも

f:id:soushinmania:20160805180524j:image

隙間がない・・・・!

f:id:soushinmania:20160805180339j:image

f:id:soushinmania:20160805180358j:image

f:id:soushinmania:20160805180408j:image

すっごいお肉つかめるぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

■お腹

f:id:soushinmania:20160805180435j:image

ぽよーん。

 

・・・笑えない。

・・・全然笑えないです。

とにかく1週間頑張ります!

 

まずは今日は仕事帰りにさっそく「YOSA」というヨモギ蒸しサロンに行ってきました。

「YOSA」はリンパマッサージとヨモギ蒸しができるサロンで、私はもう4年ほど定期的に通っています。

じつは「YOSA」は以前は評判が良くなかったサロンでした。

「勧誘がひどい!」とか、「ネットワークビジネスだ!」だとか・・・(笑)

でも今は改善されているようで、勧誘は無いです。

私が通っている「YOSA」サロンも、「通うなら回数券のほうがお得ですよ〜」とは言われますが、ゴリゴリの勧誘はまったくないです!

個人サロンなので時間の融通もききますし、何より大量の汗が気持よくかけて、むくみが一気に解消するので、私は気に入って通っています。

サウナや半身浴で同じくらいの汗を出そうとしたら、かなり辛いし時間もかかると思うのですが、「YOSA」は苦しくないですし、45分で大量の汗がドバーッと出ます(笑)

 

「YOSA」はまず、全身をマッサージしてリンパを流します。

f:id:soushinmania:20160805203404p:plain

この全身マッサージに使われる「チタニウムエッジ」がリンパをガンガン流してくれます。

f:id:soushinmania:20160805204451p:plain

芸能人の愛用者もいるこのチタニウムエッジ。

菜々緒さん↓

f:id:soushinmania:20160805204831p:plain

f:id:soushinmania:20160805204832p:plain

釈由美子さん↓

f:id:soushinmania:20160805204830p:plain

リフトアップ効果は私も感じるので、芸能人の方が使うのも納得です。 ただ、高くて買えないですけどね。

 

このチタニウムエッジでの全身マッサージの後は、「ヨモギ蒸し」に入り45分〜60分汗を出します。

 f:id:soushinmania:20160805203944p:plain

ヨモギ蒸し」で汗と一緒に老廃物を一気に体の外に出します。このスッキリ感はクセになります。

 

■溜まった水分・老廃物とサヨナラしたい方

冷え性の方

■むくみがひどい方

■生理痛がひどい方

■肩こりなど体のコリに悩んでいる方

 

にはオススメのサロンです。

興味はあるけど、やっぱり勧誘が心配・・・という方に、私が実際に行っている「YOSA」のお店を紹介します。

 

自由が丘店

f:id:soushinmania:20160805204011p:plain

「YOSA」自由が丘店

目黒店

f:id:soushinmania:20160805204053p:plain

YOSAPARK welina 中目黒店(ヨサパーク ウェリナナカメグロテン)[東京都/中目黒] のエステサロン情報ならビューティーパーク

船堀店

f:id:soushinmania:20160805204206p:plain

https://www.cosme.net/ispot/s/yosa_cotton/

こちらのお店なら勧誘がないので、安心して体験に行っていただけるかなと思います。

 

ちなみに、「YOSA」から帰ってきた私の体重は・・・・・

 

 

 

 

 

 f:id:soushinmania:20160806001609j:image

48.1キロ!!!

お!ちょっと痩せてる!!!

 

明日は、初めて行く痩身エステサロンでHIFU(ハイフ)を打ってくるので、また体験レビューします!

 

 

読んでいただき、ありがとうございます!