話題の「エンダモロジー」ってなんなの?効果は?費用は?オススメサロンは?

こんにちは!

あん子です。

 

先日、おなじみのBloom【ブルーム】でエンダモロジーをガッツリしてきました。

f:id:soushinmania:20160810232500j:plain

f:id:soushinmania:20160810232045j:plain

とにかく「安くてスグ効果がでる痩身施術・痩身エス」しか興味がない私。

エンダモロジー超音波もラジオ波も出ないので、私は「えー本当に効果あるのー」と疑っていました。私の中では「そこまで重要視しなくてもよい痩身機器」としてカテゴライズされてたんですよね。

なので、スタッフさんに進められても完全スルー。

15キロ痩せてからやっと「安いしメンテナンスには良いかもー」と思って通い始めたところ、これがまた・・・・

 

めっちゃ良い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

何が良いかというとその「その気持の良さ」と「効果」です。

HIFU(ハイフ)は人によってはチリチリとするような痛みを感じたり、サーモシェイプもたまに「アチッ」となることもあるのですが、エンダモロジーはそういうのまったくないです。不快感ゼロ。私は施術のときは毎回気持ちよくて寝ちゃってます。

 

機械でガッツリ揉みほぐすことで、コリや滞りが改善され「むくみ」が解消されるだけでなく、肌もキレイにしてくれるのが「エンダモロジー」の凄いところ。

f:id:soushinmania:20160826124538p:plain

肌がキレイになるのは、揉みほぐしによって肌の細胞が活性化されるためだそうです。

 

Bloom(ブルーム)にこんな写真が貼ってありました。

f:id:soushinmania:20160826120100p:plain

これすごくないですか・・・?!

年齢重ねたほうが、明らかにボディは若返っている・・・。

エンダモロジーはボディのアンチエイジングができる最良の痩身機器だということが判明しました。

 

藤原紀香さんがご自宅に持っていることは有名ですが、梨花さん米倉涼子さんなども愛用者なのだとか。もともと海外セレブの間で有名になった痩身機器なので、アンジェリーナ・ジョリーさんジェニファー・ロペスさんも愛用者みたいです。

 

体のアンチエイジングって、食事や運動でかなりストイックに本気出してやらないとダメだと思っていたので尻込みしていたのですが、エンダモロジーでそれが叶うなんて凄すぎ。しかも気持ちいいし。

 

私個人の効果を申し上げると・・・

 

■肌のたるみが解消してきた

これが私が実感した効果の中で1番大きいです!!

私、急激に痩せたこともあって、肌がたるんでたんです。

とくに下半身・・・(´;ω;`)ブワッ

肌にも弾力もなくて全体に下がっている感じがすごく気になっていたのですが、エンダモロジーをやり始めてかなり改善してきたんですよ。

たるみが改善されると、体にしまりがでるので、体重は同じでもラインがまったく異なるんです!!

たるみでしわしわだった膝も・・・・

f:id:soushinmania:20160826120333p:plain

こうなる!!!!

f:id:soushinmania:20160826120352p:plain

「おしり」や「二の腕」「下っ腹」「内もも」などたるみやすい部位には効果を感じやすいと思います。

私が聞いた話だと、脂肪吸引した方がアフターケアとしてよく活用しているのがエンダモロジーだそうで、納得だなと思いました。

 

■太りにくくなった・リバウンドしづらい体になった

私は急激に体重を落としたのですが、未だに目立ったリバウンドしてないです。

増えても+2キロくらいまでで、1週間くらいでリカバリーできます。

でも以前は全然ダメで、増えるのはスグなのに減らすまでにけっこう時間がかかりました・・・。

食べたものがダイレクトに体重増加に繋がるので、食べるものもすごく制限していたし、食べる量が減ったせいで代謝が下がり、「すぐ太る体」になっていました。

 

ただエンダモロジーを初めて、太りにくくなったことを実感してます。

おそらくエンダモロジーで定型的にコリや詰まり・セルライトケアをしているため、老廃物が外に出やすい体になったのだと思います

 

■背中の厚みが減った

私肩〜背中のコリがめちゃくちゃひどくて、整体に行くとそのコリの固さから、男性整体師が肘を使って施術するレベルなんです(汗)

慢性的な肩〜背中のコリをもつ私は、背中に老廃物が溜まりやすく背中が厚くて丸いんですよね・・・。

この厚くて丸い背中をシャープにしたい!とずっと思っていたんです。

そこでエンダモロジーを背中にもやってもらってたところ背中の厚みが薄くなったんです!(°∀°)ヒャー

背中の厚みってコリや詰まりからくるものみたいで、これをちゃんとケアできるエンダモロジーは背中痩せにも効果テキメン。

長谷川潤ゃんみたいな美背中目指すならエンダモロジー、良いと思います。

f:id:soushinmania:20160826123715p:plain

 

■肌に弾力が出てキレイになった

エンダモロジーを始める前の私の体は「たるみ」に加えて、肌も汚かったんですよね・・・。

食べるものも制限していたので、そのせいもあるかと思うのですが・・・・。

腕や足をさわると「ザラ・・」としていて、しかもたるんでいるので触っていてきもちい肌ではなかったです。なんていうんですかね・・

干からびている感じ(笑)

f:id:soushinmania:20160826114518p:plain

だから、痩せたていたものの「キレイに痩せた体」ではまったくありませんでした。

そこでエンダモロジーをやり始めたところ、肌に弾力がでてモチっとするようになってきました。

足も綺麗になりました↓

f:id:soushinmania:20160811080206j:plain

「ボディのアンチエイジングってこういうことなのか・・・!ヮ(゚д゚)ォ!」って本当にびっくりしましたね。

f:id:soushinmania:20160826120100p:plain

この衝撃写真も最初は「加工でしょ」とか思っていたのですが、自分が体験してみてリアルなんだなと実感しました。

ただ、やはりエンダモロジーは即効性を求める痩身機器ではなく、ある程度効果がわかるくらいまでには時間と回数がかかるのも事実です。

私は初めて10回くらいで効果を感じ始めたので。

 

ですが、やればやるほど体の変化は加速・持続する痩身機器だと思います。

体をひきしめ、肌をキレイにし、ボディのアンチエイジングができるのはエンダモロジーだけです。

 

・肌のたるみや下がりが気になる

・安く体のメンテナンスをしたい

・固い脂肪を柔らかくしたい

・ボディラインを整えたい

・ラジオ波とか超音波とか怖い

・肩こりなどがひどい

という方にはオススメです。

 

ちなみにBloom【ブルーム】お客様には、エンダモロジー目当てに60歳以上の方も通われているそうです。

年齢関係なく愛されるエンダモロジーはぜひ体験の価値あり!ですよ。

 

費用についてですが、BLOOMだと1回4,500円、2回7,500円で体験ができます。

エンダモロジーの最新機器、ブラックラインで体験ができるのはBloomだけなので私はオススメです。

Bloom【ブルーム】

 

ご参考になれば幸いです!

今回はこれにて!