久しぶりのコスパ最強HIFU(ハイフ)!驚愕のアフター写真!しかも格安で体験できるHIFU(ハイフ)短期コースがお得!

こんにちは

みなさん

 

あん子です。

 

今回は久しぶりにHIFU(ハイフ)を体験しにSBS TOKYOに行ってきました!

※HIFUについてはこちらの記事で詳しく書いてます⇩

soushineste-mania.hatenablog.com

前からずっと気になっていたSBS TOKYOのHIFU短期コース!

すごい迷った結果、私は「脚痩せ2回コース」を体験してみることにしました。

ではさっそく結果報告します!

 

■SBS TOKYOがはいっているビル

私はSBS TOKYO 池袋店で体験しました。

f:id:soushinmania:20190131204349j:plain

このビルの4Fにエステがあります。

 

■エントランス

f:id:soushinmania:20190131204618j:plain

温かみのあるエントランス。

スタッフさんの手書きのメッセージやキャンペーンのお知らせが壁にたくさん貼ってあってアットホームな印象でした。

おしゃれでラグジュアリーというよりは、お家みたいで落ち着く感じ。

 

■施術ルーム

f:id:soushinmania:20190131205530j:plain

清潔感はふつうかな?私的には問題なかったです!

ただ、部屋の温度が少し低かったかなー。着替えている時に寒かった・・・。

 

■施術の前に計測!ビフォー写真

f:id:soushinmania:20190131210246j:plain

後ろ姿に注目!!!おしりが四角やないかい!

やはり後ろ姿は年齢がでますね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

現実って厳しいわ・・・。

 

今回は背面をメインに、お尻と太ももの境目をしっかり作ってもらいます。

スタッフさんの触診の結果、腰と肩こりも気になるーとのことだったので、

特別に腰と肩こりがひどいところにもHIFUを当ててくれるとのこと!!

神!!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

■施術開始!!

まずは、HIFUを気になるところを集中的に打っていきます。

f:id:soushinmania:20190131212304p:plain

お決まりのチクチクした痛み!!

脂肪がたっぷりついているお尻は全然痛くなかったのだけど、腰の骨の近くに打つときは、ちょっと痛かったです。

私は我慢できるレベルの痛みだったけど、痛みが苦手な方は前もってスタッフさんに伝えておくと安心です。

SBS TOKYOのスタッフさんは、すごいいい人なので、不安なことも話しやすいと思うよ!(*´-`*)

 

HIFUのあとはラジオ波!

f:id:soushinmania:20190131212320p:plain

ラジオ波とEMSが選べるけれど、私は断然ラジオ波がオススメです。

HIFUは直接脂肪を攻撃して、脂肪を壊すんだけれど、壊した脂肪を流して体の外に排出しないと意味ないです。

そこでラジオ波をHIFUの後にしっかり当てると、体が温まり排出力が上がるのです。

ちなみに、池袋店ではオプションで燃焼マッサージもつけられたから、予算に余裕がある方やより即痩せを求める方は、燃焼マッサージをプラスした方が断然効果がでるかも!!!!(ちなみに私は燃焼マッサージつけてもらいましたww)

 

あっという間の40分。

こんな短時間で本当に効果がでるのかなー。

あまりにもあっという間すぎでちょっと不安・・・。

 

■衝撃!!施術後アフター写真

f:id:soushinmania:20190131213050j:plain

 

・・・マジ?

すごい痩せてるんだけども*1

スタッフさんこのアフター写真なんかいじったんか?!ってくらい細くなってる・・

 

f:id:soushinmania:20190131213320j:plain

上がビフォー

下がアフター

腰&ウエストがほっそくなってる・・!!

お腹凹んでる・・・!!

お尻がくいっと上がって、太ももも細くなってる・・・!!

 

正面ビフォー ⇨ アフター

f:id:soushinmania:20190131213555j:plain

お腹が凹んでおります(´∀`艸)

 

背面ビフォー ⇨ アフター

f:id:soushinmania:20190131213742j:plain

これすごいな・・。

肩にもHIFUを打ったので、ビフォーの写真の右肩は凹んでます(´∀`艸)

エストもキュッとなった(´∀`艸)

お尻もグイッと上がってる(´∀`艸)

 

側面ビフォー ⇨ アフター

f:id:soushinmania:20190131214113j:plain

 

嘘やろ・・・!?ガクガクブルブル(゚Д゚;)

腰回りが一回りくらい細くなってるやん・・・。

これ本当か?!すごすぎ。

 

■結果報告!!

SBS TOKYOすごい。

そして改めてHIFUもすごい。

 

エストは−2.4センチ

太ももは−1.9センチ

落ちてました!

 

この結果を40分で出すってすごいわ・・。

しかも、体験メニューは1万円を切ってます。

しかもしかも、短期コースなので2回もできる。なんなら3回できるコースもある。

HIFUといえばBloom推しの私だけど、SBS TOKYOもアツいね。

※Bloomについてはコチラ⇩

リミットは1週間!痩身エステでどれだけ痩せられる?!挑戦します。(2日目)圧倒的に痩せられる「ディフォーカス」を体験してきたよ! - 痩身エステ依存症あん子のブログ

あと1回施術が残ってるので、本当に楽しみ(´∀`艸)

今日はお家に帰ってたっぷりお水のんで、半身浴して最後の仕上げするよー!!

 

SBS TOKYOが気になった方は、ここから公式ページのぞいてみてね!

 

■脚痩せ特化の2回コース

https://sbstokyo.com/campaign/slim-legs/

■しっかり痩せたいなら3回コース

https://sbstokyo.com/campaign/bodylp/

 

お得な体験コースで話題のHIFUを手軽に挑戦してみよー!!(o’∀`)ノ

 

 

 

 

*1:;゚Д゚