2019-01-01から1年間の記事一覧

※保存版※ 続編!HIFU(ハイフ)×リンパマッサージで最強痩せ!のススメ。リンパマッサージの最強エステサロンを発表。

こんにちは! あん子です。 突然ですが、約20日間痩身エステに通った結果、 かなり身体が変わりました。 ■ビフォー(脚) ■アフター(脚) ■ビフォー(お腹) ■アフター(お腹) ■ビフォー(横) ■アフター(横) ※パンツはいてます!ww 今回、短期間で結果…

※必見です※HIFU(ハイフ)×リンパマッサージで最強痩せ!のススメ。HIFU(ハイフ)の最強エステサロンを発表。

こんにちは! あん子です。 太ったなー・・とボヤいてブログを再開してから約20日。 エステを体験し続けた結果、 自分で言うのもなんですが、私の身体・・・けっこう変わりました。 皆様に中間報告いたします! ■20日前の身体はコチラ⇩ 下半身は膝の周りにお…

久しぶりのコスパ最強HIFU(ハイフ)!驚愕のアフター写真!しかも格安で体験できるHIFU(ハイフ)短期コースがお得!

こんにちは みなさん あん子です。 今回は久しぶりにHIFU(ハイフ)を体験しにSBS TOKYOに行ってきました! ※HIFUについてはこちらの記事で詳しく書いてます⇩ soushineste-mania.hatenablog.com 前からずっと気になっていたSBS TOKYOのHIFU短期コース! すご…

こんなに細くなるの?!?!驚くべきダイエットマッサージの威力!久しぶりに感動なコスパ最強エステを紹介

みなさん、こんにちは。 あん子です。 みなさんはダイエットマッサージやリンパマッサージの施術を受けたことがありますか?? ちなみに私は、痩身機器第一主義なので、 今までマッサージがメインの痩身エステって通ったことなかったんです・・。 しかし最近…

即痩せだけじゃない!ハイパーナイフの効果を体験してきました。(ビフォーアフター写真あり)

みなさま こんにちは! あん子です。 昔の体に戻る(たい)!!と宣言しましたので、 さっそく痩身エステを予約しました。 せっかくなので今まで体験したことのない痩身機器やメニューもトライしてみたいなーということで、今日はハイパーナイフを体験できる…

2019年!私の体はこんな感じになってます。(写真・体重・体脂肪記載あり)

みなさま とてもとてもお久しぶりです。 あん子です。 ブログを見返しましたら、2017年で更新が止まっていたのですね。 なんと2年ぶりに更新!!でございます。 自分のめんどくさがり加減に、めちゃ引く・・。 さてさて2019年がスタートしてしておりますが、…