即痩せだけじゃない!ハイパーナイフの効果を体験してきました。(ビフォーアフター写真あり)

みなさま

 

こんにちは!

あん子です。

 

昔の体に戻る(たい)!!と宣言しましたので、

さっそく痩身エステを予約しました。

 

せっかくなので今まで体験したことのない痩身機器やメニューもトライしてみたいなーということで、今日はハイパーナイフを体験できる痩身エステへ行ってみることに。

 

ハイパーナイフ、エステ好きのみなさまならご存知かと思いますが、簡単に紹介します。

 

ハイパーナイフとは高周波によって、冷たく固まった脂肪を温めて燃焼させる効果が期待できる痩身機器のことです。

体を温めながら、脂肪燃焼・排出を促すのに、痛みがないので、痛いの苦手な方にもオススメの痩身機器です。

ハイパーナイフは、施術中はもちろん、施術後もポカポカが続くので、冷え性の方や代謝を上げて痩せやすい体作りをしたい方には良いかも!

 

私は冷え性なだけでなく、ここのところ痩身エステにも通ってなかったので、

 

脂肪がガチガチに固い!!!!(泣)

 

しかも、久しぶりの痩身エステということもあり、

 

できるだけ痛みの少ない施術をしたい!!

ブランクありすぎて痛いの怖いんだもん!!

 

ということで、

2019年、1発目の痩身エステメニューは、ハイパーナイフにけってーい!

 

予約したお店は「サロン・ド・フララ 表参道店」

f:id:soushinmania:20190125183718j:plain

 

店内はこんな感じ⇩

f:id:soushinmania:20190125183914j:plain

白が基調で清潔感はバッチリ。

 

施術室はこんな感じ⇩

f:id:soushinmania:20190125184209j:plain

シンプルで良いです!

 

では、さっそく今日の私の体を晒します。

 

f:id:soushinmania:20190125184635j:plain

どどーん!!!

 

なんか、ふんどし履いてるみたいや。

ふんどしヨイショー!

 

f:id:soushinmania:20190125184854j:plain

 

今日も相変わらず腰回りと足が気になるー!!

おしりもしっかり重力感じてるー!!

 

f:id:soushinmania:20190125185134j:plain

 

膝上もぷにぷにです!

 

現実をしっかり見たところで、いよいよ施術開始!!

今回体験するハイパーナイフの体験メニューはこちらです⇩

ハイパーナイフ体験メニュー

f:id:soushinmania:20190125190202p:plain

 

まずはハイパーナイフで体を温めながら脂肪を柔らかく燃焼しやすくします。

代謝が上がり脂肪が柔らかくなったところで、フララオリジナルのヴィーナスラインで固まった脂肪をしっかり流し、排出を促していきます。

 

ハイパーナイフは噂通り、まったく痛くなかったです!!

口コミに「気持ちよくて寝ちゃう・・」ってあったけど納得。

体がポカポカして、あの冷たく固くなっていた脂肪がすごく柔らかくなりました。

また、そのあとのヴィーナスラインがまた良い!!!

ヴィーナスラインはセルライト吸引ローラーですね。

他の痩身エステと違うのは、フララのヴィーナスラインはラジオ波がでていて、温めながら吸引してくれるため、痛みが少ないところ。

これは超良かった!

 

40分は本当にあっという間でした。

施術結果はこちら⇩

f:id:soushinmania:20190125195216j:plain

f:id:soushinmania:20190125195233j:plain

f:id:soushinmania:20190125195258j:plain

 

比較してみよう!

 

■体験前⇨体験後

f:id:soushinmania:20190125184635j:plainf:id:soushinmania:20190125195216j:plain

 

■体験前⇨体験後

f:id:soushinmania:20190125184854j:plainf:id:soushinmania:20190125195233j:plain

 

■体験前⇨体験後

f:id:soushinmania:20190125185134j:plainf:id:soushinmania:20190125195258j:plain

 

横向きが一番違いがわかりやすいかもしれないです。

腰のラインが一番スッキリしました。

膝上のプニプニもスッキリして、体が全体的に薄くなった気がします。

 

施術後も体はポカポカ。

この施術に加えてお家で半身浴などするとより効果的みたい!

 

ハイパーナイフは

■痛みが苦手な方

■脂肪が固くて冷たい方

代謝を上げて痩せやすい体をつくりたい方

■むくみが気になって体が重いと感じる方

■肩こりや背中の厚みが気になる方

にオススメです!


気になる方は下からお店のHPを確認できます。

サロン・ド・フララ 「ハイパーナイフ体験メニュー」

f:id:soushinmania:20190125190202p:plain

 

今なら半額で体験できるみたいです!

 

ではまた!