2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エステの「紙ショーツ」にたじろがない女になる!

こんにちは! あん子です。 今日はエステではおなじみの「紙ショーツ」について書かせて頂きます。 紙ショーツは使い捨ての施術用ショーツですが、実はエステによっていろんな形のものを使用しています。 1.スタンダードなタイプ 1番スタンダードなのはこれ…

もう勧誘は怖くない!!実際に効果のあった全力の断り方5選

こんにちは! あん子です。 「エステに行きたいけれど、勧誘が怖い・・・」 「体験に行ったら契約しなければならないんじゃないか・・・」 と思っている方、多いと思います。 私は今まで約70のエステサロンの体験に行っていますが、 実際にちゃんと契約した…

500円で痩身体験!「ラ・パルレ」本音の体験レビュー。

こんにちは。 あん子です。 今回は500円体験メニューが大人気の痩身エステサロン、「ラ・パルレ」の体験レビューを書きたいと思います! ラ・パルレは創業31年の老舗痩身エステサロンです。 スタッフさんの教育がしっかりしていることでも有名なラ・パルレ。…

体育会系エステ「気エステティックイヴ」の本音の体験レビュー。

こんにちは。 あん子です。 今回は私がエステデビューを果たした痩身エステサロン「気エステティックイヴ」の本音の体験レビューです。 気エステティックイヴは東洋思想に基づいて作られた痩身メニューによって「健康やせ」を目指すエステサロンです。 東洋…

私について

こんにちは! あん子です! 僭越ながら、自己紹介をさせて頂きたいと思います。 私は身長164cm、体重は46キロ、体脂肪率は18〜20%うろちょろの27歳女です。 (2016年6月5日現在) ですが、3年前は60キロで体脂肪率29%ありました。 顔はまん丸。腕も足もパ…

ブログ始めました。

初めして、「あん子」と申します。 私は自称痩身エステマニアです。 というより、依存症です・・・(汗) 依存歴は2年ほど。 ひどい時には1日に3軒の痩身エステをはしごすることもあります。 やめようやめようと思ってるのですが、なかなかやめられません。 …