こんなに細くなるの?!?!驚くべきダイエットマッサージの威力!久しぶりに感動なコスパ最強エステを紹介

みなさん、こんにちは。

あん子です。

 

 

みなさんはダイエットマッサージやリンパマッサージの施術を受けたことがありますか??

ちなみに私は、痩身機器第一主義なので、

今までマッサージがメインの痩身エステって通ったことなかったんです・・。

 

 

しかし最近、めっちゃ細くて綺麗な友人(この子も相当の痩身エステマニア)から、

 

「あん子の体型からすると、ダイエットマッサージやリンパマッサージにも絶対通った方が良いと思うよ!マジでシルエット変わると思うから!!!」

 

と熱くプレゼンされました。

 

私は、ダイエットマッサージやリンパマッサージって、身体中の「つまり」をとにかくガンガン流して、むくみをとって体をスッキリさせるというイメージしか持ってなかったんですが、

その友人いわく、ダイエットマッサージやリンパマッサージを続けるとデットクスされて、太りづらい身体にもなるみたい。

 

体重よりも体型と体質が変わるのがダイエットマッサージ・リンパマッサージとのこと。

ボディラインが気になっていた私には、この言葉がずっきゅーん!と刺さる・・・。

 

しかも、「肩こり」や「疲れ」「デトックス」にも良いと聞いて、慢性的ガチガチポキポキぐったり体質な私からすると、

「コリも疲れもとれてデトックスして、しかも痩せるなら一石四鳥じゃん」

と期待値が上がりまくり。

 

結果、ダイエットマッサージ・リンパマッサージを試してみることに!!!

(←単純)

 

 

そして行ってきました!!!

パルトネール大宮店!!

f:id:soushinmania:20190127142623j:plain

 

このお店にした理由は、こちらの体験メニューが気になったから⇩

ダイエットサロン・パルトネールf:id:soushinmania:20190127142732p:plainダイエットサロン・パルトネール

f:id:soushinmania:20190127144116p:plain

上記にプラスして、ヒートマットに包まれながらの「発汗」もついて80分の体験コースです。

 

 

■PRセル

まずは「PRセル」でセルライトをガンガン揉みほぐしていきます。

他店と違うのが、ヘッドが小さい!!

ヘッドが小さいので、私の気になる「膝上」や「膝裏」、「太ももの付け根」など細かいところまで、しっかりと揉みほぐしが可能です。

これ地味だけど、このちょっとした違いで効果が全然違うんですよね。

 

「PRセル」はセルライトを潰しながら揉みほぐしていくので、痛みも多少あります。

スタッフさんが強さを調節してくれるので、痛みが苦手な方は、スタッフさんに言えば大丈夫だと思います。

 

これをヒートマットの上で施術するので、すでに汗ダラダラ。

デトックスされてる感が凄いー!!

 

 

■リンパマッサージ

がっつり揉みほぐしたところで、いよいよ

「リンパマッサージ」に突入!!!

よ!待ってました!

 

パルトネールでは、アーユルヴェーダを基本とするリンパマッサージを行います。

香り豊かなオイルを使って、全身がっつりリンパマッサージします。

オイルの香りでリラックスしながらのリンパマッサージは心もリフレッシュできます。

 

強めのリンパマッサージがめっちゃ効きます!

脂肪とか体のダブついた部分をこれでもか!!!というくらいこねくり回される・・!

しかもリンパマッサージ始まってから汗の量が尋常じゃない。

 

す、すごいよリンパマッサージ・・・!!!

 

 

■発汗

最後の仕上げとして、ヒートマットに包まって、しっかり発汗します。

もうすでに汗めっちゃ出てるんだけど、ダメ押しの発汗。

私今まで通った痩身エステでも「発汗」のメニューって何回も受けたことあるんですが、こんなに汗かいたことない・・・!!!

 

もう全身から汗が出るわ、出るわ。

スタッフさんいわく、

この汗は老廃物を排泄する汗で、いわゆる体温調節ででる汗とは種類が違うんだって。

たしかに汗の色をみたら、少し濁ってる・・・!まじかよ・・・。

 

 

そんなこんなで、あっという間に80分の体験コースが終了!

スッキリしたー!!

 

■効果

とにかく体の軽さが半端じゃないです。

こんだけ汗かいたことないし、こんだけスッキリした痩身メニュー初めてかもしれない・・・。

これはクセになるwww

 

コリや疲れがとれる・デトックスできるというのは、噂通り!

むしろ期待以上でした!

 

あとは問題は痩せたかどうか・・・

 

f:id:soushinmania:20190127150535j:plain

 

超細くなってるじゃんwwww

 

f:id:soushinmania:20190127150723j:plain

 

体のダブつきがなくなって、足に筋が入りまくり。

 じつは、ベッドを降りる瞬間に、足が細くなってるのがわかったっていう・・・www

ベッドから床に足を下ろすときに、すっごい筋が出たんですよ。

 

■体験前⇨体験後

f:id:soushinmania:20190127143736j:plainf:id:soushinmania:20190127150535j:plain

膝上のダブつきがなくなったので、膝がしっかり出てるように思います。

あと、太ももに筋が入ってるのわかりますかね・・?

ふくらはぎも細くなってるように感じます。

 

■体験前⇨体験後

f:id:soushinmania:20190127143817j:plainf:id:soushinmania:20190127150723j:plain

足に筋!!!

左足のダブつきもなくなってるー!!!

 

ダイエットマッサージやリンパマッサージって意外に即効性がすごいんですね。

もっと細くなるまで時間かかるかと思ってた・・。

 

 

・・・・・まじでダイエットマッサージ/リンパマッサージすごい。

てかパルトネール姉さんすごい。

 

今回のパルトネールの体験を機に、リンパマッサージにはまってしまいそうなので、

ダイエットに効くマッサージの痩身エステを開拓して、またブログ書きますね!

 

今回のオススメ痩身エステはこちら⇩

ダイエットサロン・パルトネール

 

読んでくださってありがとうございましたー!