※必見です※HIFU(ハイフ)×リンパマッサージで最強痩せ!のススメ。HIFU(ハイフ)の最強エステサロンを発表。

こんにちは!

あん子です。

 

太ったなー・・とボヤいてブログを再開してから約20日

エステを体験し続けた結果、

自分で言うのもなんですが、私の身体・・・けっこう変わりました。

皆様に中間報告いたします!

 

20日前の身体はコチラ⇩

f:id:soushinmania:20190125173057j:plain

f:id:soushinmania:20190217202308j:plain

f:id:soushinmania:20190125172920j:plain

 

下半身は膝の周りにお肉が乗っかっており、太ももは締まりがない感じ。

触るとしっかりお肉を掴めました。

上半身は腰回りにお肉がついてます。

下腹部にもお肉がついて全体的に、ぽてっとしてますねー。

 

それでは!!!

20日後の写真をどうぞご覧あれ!!

 

 

■約20日後の身体の様子はコチラ⇩

f:id:soushinmania:20190217201916j:plain

f:id:soushinmania:20190217202412j:plain

f:id:soushinmania:20190217201947j:plain

まず下半身なのですが、膝上のダブつきがなくなって、筋がしっかり出るようになりました。

太ももにもしっかり筋が入って、明らかに細くなっていることがわかるかと思います!

 

お蔭で、こんなピタッとしたスキニータイツも着こなせるように!!(嬉泣)

f:id:soushinmania:20190217202616j:plain

この写真見ていただくと、だいぶ脚がほっそりしたのがわかるかと思います!

太ももの間の隙間も広くなりました。

 

また、上半身は見ての通り・・・・

めっちゃ細くなった!!!!

f:id:soushinmania:20190125172920j:plain f:id:soushinmania:20190217201947j:plain

特に、腰回りを見てください!!!

背中のあたりから、しっかりラインが出るようになりました。

これはけっこう凄いんじゃないかな。

 

とにかく体が薄くなったのよ・・・。

f:id:soushinmania:20190217203530j:plain

余裕で腰回りに指が届くように。

今回一番、腰回りが変わったかも。

 

ちなみに、お腹もウエストがえぐれてきました。

f:id:soushinmania:20190217203256j:plainf:id:soushinmania:20190217203356j:plain

これは凄いー!

 

 

今回、集中的に受けた施術は

HIFU(ハイフ)&リンパマッサージです。

この2大施術で、私の体はかなり変わりました。

ちなみに、体重は0.5キロくらいしか変わってないよwww

見た目が圧倒的に変わりました。

 

私の場合、HIFU(ハイフ)が最強の痩身エステのと、リンパマッサージが最強な痩身エステをはしごして、この結果を出しました。

 

せっかく痩身エステを体験するのであれば、皆さまには効果の出るエステで体験してほしいです。

 

なので・・・

 

痩身エステを約90店舗(現在も記録更新中)通ったことのある私、あん子が本当にオススメするHIFU(ハイフ)&リンパマッサージの最強エステサロンを発表します!

 

※必ず読んでね!※

私の主観で良かった痩身エステを紹介しておりますので、ご了承頂けると幸いです。

身体の状態などでは、期待された効果が出ないこともあるよ。

でもやり続けると、結果が出やすい身体に絶対なるから諦めないでね!

 

 

■HIFU(ハイフ)部門

第2位 エステサロンSBS TOKYO

痩身のお得な体験キャンペーンがやっています!

今がチャンス!

エステサロンSBSはとにかく安いです。

 

●HIFU(ハイフ)を手軽に体験してみたい!

●HIFU(ハイフ)を安く施術したい!

●短期コースを体験してみたい!

 

という方はエステサロンSBSがオススメです。

ビフォーアフター写真など詳細の記事はコチラ⇩

soushineste-mania.hatenablog.com

 

 

第1位 Bloom【ブルーム】

1位は私が絶大な信頼おけるエステサロン、Bloomです。

Bloom(ブルーム)

 Bloomのすごいところは、最新のHIFUハイフォーカスが揃っているところ。

HIFU以外でも自分の身体の状態や予算に合わせて、痩身機器を選べるのも魅力。

効果はもちろんですが、痛みも少ないので、HIFU(ハイフ)初心者の方も安心です!!

 

ビフォーアフター写真などの詳細はコチラ⇩

soushineste-mania.hatenablog.com

 

ちなみに、BloomはHIFU(ハイフ)以外にも、サーモシェイプDEEP(サーモシェイプの最新モデル)やエンダモロジーなど、話題の痩身機器が完備されています。

しかも、どのメニューも体験があり、その価格は破格。

しかもしかも、たくさんの痩身機器があるからこそできる、様々な痩身機器を一気に試せるプランまであります。

これは他の痩身エステでは見たことないレベルです。

一度は体験して損はないと思うよ!!!

 Bloom【ブルーム】

 

 

 

長くなってしまったので、リンパマッサージの痩身エステランキングは次の記事で!!

待っててくださいー!!

効果のある痩身エステの体験はしごで、みんなでお得に痩せるのだ!(●´艸`●)ふふ

 

f:id:soushinmania:20190217202412j:plainf:id:soushinmania:20190217201947j:plainf:id:soushinmania:20190217203530j:plain