リミットは1週間!痩身エステでどれだけ痩せられる?!挑戦します。(最終日!)結果は・・・?

こんにちは!

あん子です!

 

1週間で痩せる!の本日最終日です。

痩身エステの力を借りながら、どのくらい痩せられるかやってみた結果の報告です。

 

本日の体重はコチラ↓

 

 

 

 f:id:soushinmania:20160811084545j:image

1週間前のスタート時は48.5キロ、本日は46.5キロでしたので、マイナス2キロ痩せることができました!!!!!!

 

また体の変化はコチラ↓

■1週間前

f:id:soushinmania:20160811080016j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080033j:image

 

■1週間前

f:id:soushinmania:20160811080103j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080120j:image

 

■1週間前

f:id:soushinmania:20160811080152j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080206j:image

 

■1週間

f:id:soushinmania:20160811080231j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080244j:image

 

■1週間

f:id:soushinmania:20160811080306j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080317j:image

 

■1週間

f:id:soushinmania:20160811080344j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080352j:image

 

■1週間

f:id:soushinmania:20160811080410j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080420j:image

 

■1週

f:id:soushinmania:20160811080510j:image

■今日

f:id:soushinmania:20160811080520j:image

 

おおお!

写真で比較するととてもわかりやすいですね!

 

足は膝上のお肉の量が1番変化ありました!

がっつり打ったHIFUのおかげかなと思います。

また、足が全体的にしまったので、太ももの隙間が広がり、掴めるお肉も少し減りました。

 

お腹に関しては、筋が入り、くびれも出た気がします。

触った感じも、1週間前はぽよーんとしていて締まりがなかったのですが、1週間後の今日はだいぶ締まりました。

1週間前は下着から出ていた下っ腹も、凹んでいるのがわかるかなと思います。

 

1週間ダイエットの結果は、1週間で体重だけでなく見た目も変えることができました!!!

 

■痩せるためにやったこと

①食事制限

私の場合、食事制限は最後の3日くらいしました。

なので、1週間まるまる食事制限をすれば、人によっては私より体重落ちるかもしれません。

1日の摂取カロリーを1000キロカロリーと決めて、お昼は「この日1番食べたいもの」を食べて、主に夕飯を減らしていました。

私がハマって夜食べていたのは、「ぶどう」でした(笑)

一房でお腹いっぱいになりますし、翌日の体重に響かなかったのもヘビロテしたポイントです!

 

②半身浴

また、自宅ケアとして半身浴を20分毎日行いました。

半身浴によって、むくみがなくなるとともに、痩身エステの効果をより高められたかなと思います。

 

③補正下着

少しきつめの補正下着を着用してました。

これは、食べ過ぎないようにするためです!

お腹いっぱい食べてお腹が出ると苦しくなってしまうので、自然に食べる量を減らすことができました!

f:id:soushinmania:20160811085849j:image

 

③痩身エス

体のラインについては、痩身エステのおかげかなと思います。

自分のケアだけでは、ウエストのくびれや、足に浮き出る筋などはなかなか短期間で成果を出すのは難しいです。

痩身エステで効果的に施術してもらうことで、見た目もしっかりと痩せることができます。

 

ぶっちゃけ、まわりから「痩せたね!」と言われることがダイエットのご褒美だったりするので、気づかれる痩せ方をしたい人は、痩身エステを使うのも1つの手かなと思います。

 

気づかれる痩せ方ができるオススメ痩身エステはこちら↓

 

Bloom【ブルーム】

f:id:soushinmania:20160811091007p:plain

HIFU(ハイフ)、サーモシェイプ、エンダモロジー、キャビテーションが体験できる人気急上昇中の痩身エステサロンです。

その人気の理由は「コスパの良さ」。

HIFU(ハイフ)、サーモシェイプ、エンダモロジー、キャビテーション、ティーエムキューブなど最新・話題の痩身機器はかなりの低価格で体験できます。

本気で短期集中痩せをしたい方は3回の体験プランもあるのでオススメです!

各詳細はこちらから見ることができます。

Bloom(ブルーム)

 

Baby Face(ベビーフェイス)

f:id:soushinmania:20160811091028p:plain

1週間痩せの際には、2回もお世話になった痩身エステサロン。

HIFU(ハイフ)やラジオ波、キャビテーションを低価格で体験可能です。

1店舗しかないので、気になる方はお早めに。

Baby Face(ベビーフェイス)

 

FAVORIX(フェイバリックス)

f:id:soushinmania:20160811091759p:plain

セルライト撃退コースが3000円で体験できるフェイバリックス。

超短期コースがかなり充実している痩身エステなので、短期痩せを狙っている人は必見です!

テレビにも取材されるなど、低コストで質のよい施術が受けられるのもポイント高いです。

FAVORIX(フェイバリックス)

 

1週間でマイナス2キロ、体型も変化することが出来たので安心して旅行にいけそうです(笑)旅行でリバウンドしないように気をつけないと・・・(汗)

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

ご参考になれば幸いです。