ブログ始めました。

初めして、「あん子」と申します。

私は自称痩身エステマニアです。

というより、依存症です・・・(汗)

 

依存歴は2年ほど。

ひどい時には1日に3軒の痩身エステをはしごすることもあります。

やめようやめようと思ってるのですが、なかなかやめられません。

少しでも体に脂肪がついたと感じたら、いてもたってもいられなくなり、痩身エステに駆け込んでしまうのが私です。

 

私は今まで約70店舗の痩身エステの体験に行きました。

 

実際にいろんな痩身エステに行ってみてわかったこと・・・それは一回で効果がでるエステサロンから、もう二度と行きたくないエステサロンまで、「痩身エステ」といってもそのレベルは様々だということです。

 

私が今まで痩身エステにつぎ込んだお金は約300万円くらいだと思います。

罪悪感に耐えかねて、途中で計算するのをやめましたけども・・(汗)

 

ネットに書かれていることはキレイごとばかりなような気がして、なかなか信用出来ない私なのですが、このブログは私が体験した痩身エステを徒然に紹介しながら、少しでもリアルな情報をお伝えできればいいな・・・と思っています。

 

私自身、もっとちゃんとエステサロンに行った人のリアルな感想や体験レビューなどを調べられていたら、300万円もかからないで痩せられてた・・・って思うんです。

 

たいしたブログではないですが、「痩せてキレイになりたい」と思う方が、自分に合った素敵な痩身エステサロンと出会うヒントに少しでもなればいいな、と思ってます。

 

とはいえ、思いっきし自分の主観が入っちゃうこともあると思うのですが(汗)、そこはご理解頂けると嬉しいです・・。

 

初心者丸出しの私ですが、みなさま宜しくお願い致します!