足痩せしたい人は必見!実力派足痩せエステ②「Baby Face(ベビーフェイス)」

こんにちは!

あん子です。

 

今回は前回に続き「足痩せ」に特に効果を感じた痩身エステサロンのご紹介します!

 

f:id:soushinmania:20160729194719j:image

 

おすすめエステサロンその2

Baby Face(ベビーフェイス)

 f:id:soushinmania:20160803065419j:image

ベビーフェイスはホットペッパービューティーで予約可能の痩身エステサロンです。

この痩身エステの特徴は「HIFU」・「キャビテーション」・「リンパマッサージ」・「発汗」が一緒にできるコースを5,400円で体験できるということ!!

 

■「HIFU」について

「HIFU」は最新の痩身機械です。

この「HIFU」はエステで私用ができるもので唯一「直接脂肪細胞を攻撃できる」痩身器械なので、効果が抜群に出ます。

私はこの「HIFU」がとても好きで、「HIFU」のある都内の痩身エステサロンはほぼ体験しています。

 

「HIFU」は「High Intensity Focused Ultrasound」つまり「高濃度焦点式超音波」の略で、超音波を1点に集中させて照射することを言います。

よく例えられるのが、誰しもが一度は見たことのある、小学生の理科の教科書にある「虫眼鏡で太陽の光を集め、紙を焦がす」という実験です。

f:id:soushinmania:20160729150542j:image

「HIFU」は、「太陽の光(=超音波)を虫眼鏡(=HIFU)で集め、紙を焦がす(=脂肪細胞を壊す)」ということができるのです。

これを聞くとちょっと危なそうな気もしますが、脂肪細胞にだけ作用するので、皮膚表面やその他の細胞には影響がないというのも「HIFU」のすごいところ。

「HIFU」は即効性はもちろんのこと、「HIFU」によって壊された脂肪細胞は約2週間〜1ヶ月かけて体から排出されるため、2週間後に「施術当日より細くなった!」という方も多いです。

 

「HIFU」の種類はいくつかありまして、

■ウルトラハイフ

■シーライン(旧ダブロボディ)

■ディフォーカス

■ウルステム

などが今は主流かなと思います。

「HIFU」は効果が高い分、体験コースでも余裕で1万円を越す痩身エステサロンが多数です。

その中で、「キャビテーション」「リンパマッサージ」「発汗」がついて5,400円はかなり破格だと思います。

 

■体験コース内容

ベビーフェイスが使用している「HIFU」は「ウルステム」という機械です。

f:id:soushinmania:20160729150625j:image

「ウルステム」は4つの照射口から同時に16ショットの集束超音波を発生できる最新の「HIFU」です。

f:id:soushinmania:20160729150805j:image

1度に16ショット×4=64ショット照射できるので、施術時間が短く済むのが嬉しいところ。ただ1度に照射されるショット数が多いため、痛みを感じる方が多いのも事実。

痛みに弱い方は出力を弱めてもらえるので、スタッフさんに相談してみてもいいかもです。

 

また、「ウルステム」は皮下脂肪に作用する深さを「13mm」と「7mm」で選ぶことができます。

これによって「お腹」「太もも」「おしり」など脂肪に厚みがある部位だけでなく、「背中」「二の腕」「脇腹」など脂肪に厚みが少ない部位にも効果的に照射できるのも超魅力だと思います!

 

ベビーフェイスの体験コースでは、この「HIFU(ウルステム)」を中心に、「キャビテーション」「リンパマッサージ」「発汗」をしてくれます。

まず「HIFU(ウルステム)」で脂肪細胞を壊し、「キャビテーション」で脂肪の分解を促したあと、「リンパマッサージ」で流します。最後に「発汗」することで体外に排出し、体験コースは終わりです。

かなり充実してる!!!

ただ、ベビーフェイスは「シャワールーム」がないので要注意!

気になる人は仕事帰りやオフの日などに行くといいかもしれないですね。

 

■体験コースの効果

見にくいのですが、ベビーフェイスの体験コース後の私の足はこちら↓

 f:id:soushinmania:20160729145453j:image

み・・・・見にくい!!!!!

iPadの写真をスマホで撮った結果、こんな見にくい画像に・・・ 。

申し訳ございません。

 

ただ、画像を見ていただいてもわかると思うのですが、「ひざ上肉」が減って、足の隙間が広くなっていると思います。膝周りを中心に足がスッキリしています。

これ施術1回の体験コースでの結果です。

 

■体験コースの料金(メニューに「HIFU」があるもののみ掲載)

「HIFU」60分コース:5,400円

※キャビテーション・リンパマッサージ・発汗付き

「HIFU」ショット数は1600

 

「HIFU」90分コース:8,640円

※キャビテーション・リンパマッサージ・発汗付き

「HIFU」ショット数は3200

 

90分コースでもショット数を考えるとかなりコスパ良いと思います。

また、ベビーフェイスは短期コースもあるので、予算に合わせて検討してもいいかもしれません。

 

ベビーフェイスにご興味持ってくださった方はこちら↓

ベビーフェイス(Baby Face)|ホットペッパービューティー

 

かなりこじんまりした痩身エステサロンですが、予約が埋まりやすい隠れ家エステサロンなので、気になる方は早めにチェックしたほうがいいかもです。

 

「足痩せしたい人は必見!私に効果があった足痩せエステ③」に続く!!