速攻痩せなら「HIFU(ハイフ)」がオススメ!「HIFU(ハイフ)」を体験できる痩身エステ②

こんにちは!

あん子です!

 

f:id:soushinmania:20160803193952j:image

 

本日は後編ということで、私が実際に体験して効果が出た「HIFU(ハイフ)」取り扱い痩身エステを紹介します!

※「HIFU(ハイフ)」の効果体験レビューについてはこちら(写真アリ)↓

soushineste-mania.hatenablog.com

soushineste-mania.hatenablog.com

 

■La star(ラ・スター)

f:id:soushinmania:20160803070028j:image

体験コース相場:7800円〜19,800円

店舗:関内 ラ・スター関内

   横浜 ラ・スター横浜

   新宿 ラ・スター新宿

 

La star(ラ・スター)の体験メニューの特徴はHIFU(ハイフ)」にラジオ波痩身機器「RAFOS(ラフォス)」と「スーパーセラム」がついていることです。

La star(ラ・スター)で取り扱っている「HIFU(ハイフ)」はウルトラハイフです。

「RAFOS(ラフォス)」は「サーモシェイプ」と同じラジオ波を利用しており、脂肪の奥まで熱を届け、体の深部まで温めることができる痩身機器です。

体の深部を温めると基礎代謝をUPさせ、痩せやすい体質に改善していくことができたり、コラーゲンの再生を促進させる効果もあるため、肌の改善にも効果があります!

「サーモシェイプ」と比較すると周波数はさほど高くないため、じんわりと体が温まります。かなり気持ち良いので、リラックスしながら施術を受けることができます。

 

私的には、La star(ラ・スター)のスタッフさんの「スーパーセラム」のかけ方が大好きです!

f:id:soushinmania:20160803070042j:image

「スーパーセラム」は揉みほぐし&ローリングのW機能でセルライトをケアしてくれる痩身機器です。

La star(ラ・スター)のスタッフさんは強めにガッツリかけてくれるので、施術後はすっごくスッキリして、むくみが一気になくなります。

 

足だと太もものダブつきや膝上のお肉に、お腹だと下腹部のタプタプお肉に、効果的です!

私は当初HIFU(ハイフ)」目当てでこのサロンの体験コースを申し込んだのですが、「スーパーセラム」のスッキリ感がクセになって、「スーパーセラム」の超短期コースを契約してます(笑)

体がずっしり重い、むくみがひどい、体に締まりがない・・・と悩んでいる人にはオススメです。

関内 ラ・スター関内

横浜 ラ・スター横浜

新宿 ラ・スター新宿

 

■Esthe CoCo (エステココ)

f:id:soushinmania:20160803071149j:image

体験コース相場 : 9800円(HIFUハイフの施術)

店舗 :小岩    エステココ 小岩

   西千葉 エステココ 西千葉

   荻窪  エステココ 荻窪

   錦糸町 エステココ 錦糸町

エステココは全部で14店舗あるのですが、「HIFU(ハイフ)」が体験できるのは上記店舗となります!

 

実は25年の歴史があるエステココは、西東京、千葉、茨城を中心に店舗を展開している地域密着型の痩身エステサロンです。

こちらの痩身エステで感動したのが、私を担当してくださったスタッフさんの痩身機器の当て方のうまさと、ローカルエステならではの気遣いと人情味あるサービスです!

 

もともとエステココはハンドが得意な痩身エステサロンでした。そのため、体の痩せるポイントをしっかりとわかっているスタッフさんが多いので、痩身機器の当て方がめっちゃ上手です。

少ないショット数でもしっかり効果が出してくれます!

私は錦糸町店の、熟練のオーラ全開のスタッフさんに担当していただいたのですが、超感動しました・・。地域密着型の痩身エステ、なめちゃダメです!

 

私が体験を受けた時は、「ノンFエナジークリームSP」を使用して施術してくれました。(今はそのようなサービスがあるかはわかりません・・・。)

f:id:soushinmania:20160803180343p:plain

前回「シュール」を紹介した記事にも、ちょこっと「ノンF」については触れたのですが、これ本当にすごいんですよ・・・。

soushineste-mania.hatenablog.com

このクリームを使った施術と、使わない接術では効果の表れ方がまったく違います。

全痩身エステサロンで使って欲しい!と願わずにはいられません(笑)。

 

※ちなみに、「ノンFエナジークリームSP」「ノンFモンスター」ともにネットで購入可能です。ただ私はオススメしません・・・。それは偽物が多いとよく聞くからです。

とあるエステのスタッフさんが欲しくてネットで買ったら、パッケージは一緒で中身が違っていたそうです・・。

安い商品ではけっしてないので、私は正規取扱いのお店やエステサロンでご購入されることをオススメします。※

 

熟練スタッフさんの手技と、最新の痩身機器、そして最強の痩身クリームで施術してもらったので、本当にびっくりするくらい効果がでました。

私は足をやってもらったのですが、施術ベッドから降りようと右足を下ろした瞬間、太ももに施術前にはなかった「筋」が・・!!

足と足の隙間の幅がぐっと広がっていて、思わずスタッフさんに「す、すごいですね・・(汗)」と言ってしまいました。

私は錦糸町1店舗しか行っていないため、他店舗のスタッフさんも、担当してくださったスタッフさんくらいのレベルなのかちょっとわからないです・・・。

なので、効果を期待される方は「錦糸町店の一人だけ制服の色が違うスタッフさん」に施術してもらうことをオススメします(笑)

 

エステココ 「HIFU(ハイフ)」のメニューがある店舗へのご予約はこちら↓

小岩    エステココ 小岩

西千葉 エステココ 西千葉

荻窪  エステココ 荻窪

錦糸町 エステココ 錦糸町

 

FLORA(フローラ)

 f:id:soushinmania:20160803193558j:image 

FLORA(フローラ)

体験コース相場:6,480円〜16,200円

店舗:横浜

 

FLORA(フローラ)も、私が通っている痩身エステサロンです!

私は、オーナーのハナさんのお話をエステしながら聞くのがとても好きです。

ハナさんはもともと美容クリニックに勤めていた方で、知識がすごく豊富なんです。

整形手術の裏話なども聞けて、私的にはとても楽しい時間を過ごせるエステサロンです。

 

もちろん、お話が魅力的なだけでなく、効果もちゃんと出ます。

私は主に「顔」をやってもらっているのですが、施術後はフェイスラインがスッとして、しかも肌に透明感がでます!

しかもこちらのエステサロンも数少ない「都度払いOK!」のサロンですので、とっても気楽に通えます(笑)

通うペースも内容も、その時のお財布事情や状況で決められるので、とっても良いと思います。

 

また、最近「FLORA(フローラ)」の姉妹店「FLORA cute(フローラキュート)」が目黒にできました!!

場所が目黒なので、FLORA(フローラ)」より設定金額が若干高めですが、横浜まで通う交通費を考えたら同じくらいになるのかも・・?です。

f:id:soushinmania:20160803193611j:image

FLORA cute(フローラ キュート)

横浜近郊の方は、ぜひハナさんに会いにFLORA(フローラ)」行ってみてください!

FLORA(フローラ)

 

 

今すぐ痩せたい方は、ぜひ「HIFU(ハイフ)」を挑戦して頂きたいなぁと思います。

たくさん紹介してしまいましたが、少しでもご参考になれば幸いです。

 

今日はこれまで!

読んでくださってありがとうございました!