リミットは1週間!痩身エステでどれだけ痩せられる?!挑戦します。(3日目)今日はお腹にHIFU(ハイフ)を打ってきました!

こんにちは!

あん子です。

 

1週間でどれだけ痩せられるか、ということで本日は3日目になりました。

本日の体重はこちら↓

 f:id:soushinmania:20160807201631j:image

 変わりなし!!!(笑)

そうトントン拍子には痩せないですよね・・・。

 

ということで、本日は「お腹」にHIFU(ハイフ)を打ってきました。

行ってきたお店はこちら↓

Baby Face(ベビーフェイス) 

f:id:soushinmania:20160807194300p:plain

今回はお腹に「HIFU(ハイフ)1600ショット+ラジオ波」のコースを受けてきました。お腹のお肉をしっかり落としてきたいと思います。

 

ではさっそく施術前の私のぽよーんお腹はコチラです↓

■正面

f:id:soushinmania:20160807195003j:image

■上から

f:id:soushinmania:20160807195015j:image

いい感じに下っ腹が出てますね(汗)

 

施術時間は約1時間。

まずはHIFU(ハイフ)を1,600ショット打ちます。

チリチリとした痛みがありますが、なんとなく効いてる感じがする(笑)

その後は、ラジオ波で壊した脂肪をしっかり流します。

体が芯からポカポカして、代謝が良くなります。

なんとこの効果は48時間も保つらしいです!

今日から2日間は代謝が良い体なので、半身浴や運動をすると痩せやすいんだとか。

 

では、施術後の私のお腹はこちらです↓

■正面

f:id:soushinmania:20160807195715j:image

■上から

f:id:soushinmania:20160807195736j:image

 

■施術前(正面)                                 

f:id:soushinmania:20160807195003j:image

■施術後(正面)

f:id:soushinmania:20160807195715j:image

■施術前(上から)         

f:id:soushinmania:20160807195015j:image 

■施術後(上から)

f:id:soushinmania:20160807195736j:image

おおお!下っ腹が凹んでいます。

また、施術後のお腹は、肋骨がうっすら出ていて、筋が入っているように見えます。 

 

やはり「HIFU(ハイフ)」は効果でやすいですね!!

「HIFU(ハイフ)」がお得に施術できるエステはこちらにまとめております。

soushineste-mania.hatenablog.com

soushineste-mania.hatenablog.com

ご興味ある方は読んで頂けましたら嬉しいです。

 

本日は、これから半身浴してがっつり汗を流して更に体重落としたいと思います!!

 

明日はエステお休み日。

しっかり自宅ケアして体重を増やさないように頑張りたいと思います。

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!