リミットは1週間!痩身エステでどれだけ痩せられる?!挑戦します。(4日目〜6日目)痩身エステ2件ハシゴで追い込みかけました!

こんにちは!

あん子でございます。

 

1週間で痩せる企画(勝手に自分でやっているわけですが・・・)、いよいよリミットが明日となりました。

4日目と5日目は痩身エステには行きませんでした。

そのため、夕食を軽めに&半身浴をして体重キーブするための2日間を過ごしました。

 

4日目・5日目の体重はコチラ↓

■4日目

 f:id:soushinmania:20160810231920j:image

■5日目

f:id:soushinmania:20160810232314j:image

4日目はキープ。

5日目で少しだけ多めに体重が落ちました。

長めにマッサージしながら半身浴をしたのが良かったのかもしれません。

 

そして本日6日目は明日がリミットということで痩身エステに2件はしごし、

夜はジムに行って追い込みをかけました!

 

本日行ったエステは、お気に入りの「Bloom【ブルーム】」です!

Baby Face」では「キャビテーション」をしてきました。

f:id:soushinmania:20160810233359p:plain

実は4日前には「太もも」に、3日前には「お腹」に「HIFU(ハイフ)」を打ってきたばかりの私・・・。

■「太もも」↓

soushineste-mania.hatenablog.com

■「お腹」↓

soushineste-mania.hatenablog.com

本当は「HIFU(ハイフ)」をまた「太もも」にガツンとやりたかったのですが、「HIFU(ハイフ)」同じ部位にする場合、2週間以上あけなければならないため、本日は諦めて「キャビテーション」を施術してきました!

「キャビテーション」をすることで、「HIFU(ハイフ)」で壊された脂肪細胞がより早く体外に排出するのを助けてくれます。

なので「太もも」の壊れた脂肪細胞が早くなくなるように、念入りに施術してもらいました。

終わった後の「太もも」はやはり違うー!

太ももに筋がはいって、膝上のタプタプも消えました!!

f:id:soushinmania:20160810231957j:image

 

一度太って、その後痩せると、体のラインが一気に崩れませんか?(汗)

私は崩れちゃったタイプです・・・。

同じ体重のはずなのに、体のラインやシルエットが違う・・・。

 

私は昔、体重が60キロありました。

自力で8キロ痩せたのですが、痩せた私の体は、ラインは崩れ、肉割れもできました。

 

その後、自力で痩せることに限界を感じて痩身エステに通ったのですが、その結果、体のラインがもどり、落ちた体重は3キロほどでしたが周りに「痩せたねー!!」「細いねー!!」と褒められました。

私はすべて他力本願にするは良くないことだと思うのですが、プロと一緒に痩せるとキレイに痩せられるのは間違いないです。

「キレイに痩せたい」という方はエステもぜひ選択肢に入れていただいてもいいかなと思います。

 

・・・・話がそれてしまって、申し訳ございません!

 

本日2件目の痩身エステは「Bloom【ブルーム】」!

「エンダモロジー」を施術してもらいました。

f:id:soushinmania:20160810232500j:image

Bloom【ブルーム】」は2年前から通っている痩身エステですが、メンテナンスのために現在は「エンダモロジー」をしてもらっています。

 f:id:soushinmania:20160810232045j:image

「エンダモロジー」はセルライトケアやエイジングケアに効果が高く、即効性があるというよりは継続して行うことで効果がでる痩身機器です。

「エンダモロジー」はむくみやコリにも効果が高く、施術後はかなり体がスッキリします。

私はむくみがひどいタイプで、ひどい時は足が痛くなるくらいむくむのですが、「エンダモロジー」に通ってからだいぶ改善されました。

むくみは放っておくと、老廃物が溜まりやすい体になります。

老廃物が溜まりやすい体になると、セルライトができます。

つまり、むくみはセルライトを作り上げる一つの要因です。

そのため、むくみは小マメにケアすることが本当に大切です。

 

「エンダモロジー」はこんなモジモジ君スタイルで施術を受けます。

f:id:soushinmania:20160810232105j:image 

コンピューター制御された痩身機器で心地良くもみほぐしてくれるので、私はいつも気持ちよくて寝てしまいます。

寝て起きたら体が軽くなっているという・・・めんどくさがり&痛いの嫌いな私にとってはとっても嬉しい痩身機器です(笑)

45分間しっかり揉みほぐしてもらって施術終了。

Bloom【ブルーム】

 

 

夜はジムで簡単な筋トレ。

私、筋トレが本当に苦手ですが、少しでも体重を落とすため、約1時間ほど筋トレマシーンと格闘しました。

 

そして筋トレ後体重を測った結果はコチラ↓

f:id:soushinmania:20160810232137j:image

 ・・・やっと46キロ台に戻りました!!!(泣)

でも油断は禁物・・・。

この時期の体重はすぐ戻るので、気を抜かず頑張ります!

 

明日のリミットまで46キロ台をキープするぞ。

では、半身浴してきます!

 

本日も読んで頂きありがとうございました!