速攻痩せなら「HIFU(ハイフ)」がオススメ!「HIFU(ハイフ)」を体験できる痩身エステ①

こんにちは!

あん子です。

 

「速攻結果が出したい!」「時間がない!とにかく早く痩せたい!」という方にオススメな痩身機器「HIFU(ハイフ)」。

「HIFU(ハイフ)」は唯一脂肪細胞を直接攻撃することができる痩身機器で、即効痩せの味方です。

 

HIFUの効果はコチラです↓

【脚の場合】

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160806171341j:plain

■アフター

f:id:soushinmania:20160806171457j:plain

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160806171403j:plain

■アフター

f:id:soushinmania:20160806171522j:plain

【お腹の場合】

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160807195003j:plain

■アフター

f:id:soushinmania:20160807195715j:plain

【顔の場合】

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160816075136j:plain

■アフター

f:id:soushinmania:20160816075143j:plain

こんなふうに変わります。

 

また、HIFUを続けるとこのように体型の変化があります。

【脚の場合】

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160811080016j:plain

■アフター(1週間後)

f:id:soushinmania:20160811080033j:plain

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160811080103j:plain

■アフター(1週間後)

f:id:soushinmania:20160811080120j:plain

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160811080231j:plain

■アフター(1週間後)

f:id:soushinmania:20160811080244j:plain 

【お腹の場合】

■ビフォー

f:id:soushinmania:20160811080510j:plain

■アフター(1週間後)

f:id:soushinmania:20160811080520j:plain

これは私が超短期1週間でHIFUを打ちまくって出た結果です。

 

今回はそんな短期痩せの味方「HIFU(ハイフ)」を施術できる痩身エステを一気に紹介いたします。

私が実際に行って体験コースを経験し、「効果良し」「コスパ良し」「勧誘なし」と感じた痩身エステしかここには載せてません。

HIFU(ハイフ)にご興味ある方は、ぜひチェックして頂きたいです!

 

Bloom【ブルーム】

Bloom(ブルーム)

体験コース相場:5,000円〜(複数回数を体験出来るコースもあります)

店舗:新宿・銀座・表参道・原宿・横浜

 

私が2年前通い続けている痩身エステサロンです。

私はこの痩身エステに通って、1年間越えられなかった50キロの壁を1ヶ月で越えらることができました。しかも未だにリバウンドしてないです。

私が痩せることができたのも、本当にBloom(ブルーム)おかげと言っても過言ではないです・・。そのくらい信頼しております。

 

「HIFU(ハイフ)」を安く体験したい人には超オススメなBloom(ブルーム)。

Bloom(ブルーム)は、コスパの良さ」「体験コースの多種多様さ」ではおそらく都内ダントツだと思います。

Bloom(ブルーム)で現在取り扱っている「HIFU(ハイフ)」はサーマルハイフの「ハイフォーカス」です。

 

■HIFU(ハイフ)前

f:id:soushinmania:20160813105748j:image

■HIFU(ハイフ)後

f:id:soushinmania:20160813105801j:image

上の画像は体験1回の価格ですが、Bloom(ブルーム)は3回まで体験できるコースもあるので、圧倒的効果を狙うなら3回コースも見てもいいかもです。

https://bloom.ne.jp/campain/

(私は1回の体験メニューを行いましたが、コスパ考えたら3回とかやっとけばよかったと後悔したので・・・)

 

Bloom(ブルーム)は「HIFU(ハイフ)」はもちろんのこと、「サーモシェイプ」「エンダモロジー」「キャビテーション」など王道の痩身機器も完備しているので、即効痩せたい方は「HIFU(ハイフ)」と組み合わせて体験すると効果は絶大だと思います。

体験価格は9,950円です。

えー安いっっ!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出血大サービスすぎて、血が足りないよ!!Bloom(ブルーム)さん!!

------------------------------

コースの詳細はこちら↓

Bloom【ブルーム】体験コース

------------------------------

  

■ララク

f:id:soushinmania:20160803065149j:image

体験コース相場:5,000円〜8,000円

店舗:東新宿 ララク東新宿

   赤坂 ララク赤坂

   横浜東口 ララク横浜東口

   銀座 ララク銀座

   池袋 ララク池袋

   渋谷 ララク渋谷

   関内 ララク関内

   代々木上原 ララク代々木上原

 目黒・自由が丘・代々木にも店舗ができる予定みたいです!

 

こちらのララクも通い詰めている痩身エステサロンです。

私がララクに通い詰めている理由は、「都度払い」の痩身エステサロンだから!

HIFU(ハイフ)」を都度払いできる痩身エステはかなり少ないので、「コース契約とかしたくない」「自分のペースで自分の行きたい回数通いたい」「すでに他の痩身エステ通っているから必要なときだけ通いたい」という方にはオススメです。

 

また、通常施術メニューは部位ごとに細かく分けられているので、「今日は二の腕だけ〜」「今日は上半身にしよう〜」「今日は背中だけ〜」など、その日の気分や必要に応じて「安く・早く」施術を受けることができるので、この痩身エステサロンは超使い勝手が良い!!!

 

下記はララクの「ボディプランの通常価格」です。

(※体験価格じゃなくてもこの値段!)

f:id:soushinmania:20160731223813p:plain

ちなみに、私が特にララクで効果がでた部位は「顔痩せ」。

ラクの「HIFU(ハイフ)」はたるみ・引き上げに強いタイプなので「顔痩せ」したい人は、超オススメです!

■顔パンだった頃の私

f:id:soushinmania:20160803072612j:image

■HIFU(ハイフ)を打った私

f:id:soushinmania:20160816075143j:plain

エステ真面目に通うと整形しなくても、顔変わります。

私は頬のボリュームが減って、二重あごが解消されて、アゴがしゅっとトンガリました!

写真だとイマイチですが、実際に鏡で見ると、ふた回り近く小さくなった気がする・・・・。

顔は、数ミリの変化でまったく違う顔になりますからね・・・!

 ■顔の厚みもだいぶなくなりました。

f:id:soushinmania:20160815171314j:plain

顔痩せのオススメエステについてはコチラにまとめています↓

soushineste-mania.hatenablog.com 

ラクの「顔痩せ」のトータルコースの体験価格は3,500円で、30分くらいで施術が終わります。

仕事帰りや用事の合間でふらっと行けるので、私はイベントの前日もしくは当日には必ずララクさんお邪魔してます。

下記はララクの「フェイシャルプランの通常価格」です。

(※体験価格じゃなくてもこの値段!)

f:id:soushinmania:20160731224145p:plain

 21時までやっている店舗も多いので、仕事帰りに行けるのもポイント高いです。

まだスタートして日が浅い痩身エステサロンなので、今なら予約が比較的スムーズにとれますよ!

------------------------------

コースの詳細はこちら↓

東新宿 ララク東新宿

赤坂 ララク赤坂

横浜東口 ララク横浜東口

銀座 ララク銀座

池袋 ララク池袋

渋谷 ララク渋谷

関内 ララク関内

代々木上原 ララク代々木上原

------------------------------

 

 

BabyFace(ベビーフェイス)

f:id:soushinmania:20160803065200j:image

ベビーフェイス(Baby Face)|ホットペッパービューティー

体験コース相場:5,400円〜8,900円

店舗:新宿西口

 

こちらも5,000円代で「HIFU(ハイフ)」を体験できる痩身エステです!

f:id:soushinmania:20160801002603p:plain

HIFU(ハイフ)」だけではなく「キャビテーションと発汗」もコースにはついているので、お得感は満点です。

Baby Face(ベビーフェイス)で扱っている「HIFU(ハイフ)」はシーラインと同じで一度に4×4=16ショット照射可能な「ウルステム」です。

f:id:soushinmania:20160729150805j:plain

一度に16ショットなので多少痛みはありますが、その分施術時間は短く、効果の即効性は高いです。

またこの痩身エステも21時くらいまで受付しているので、仕事帰りに行けるのも嬉しい!

ただ、新宿に1店舗しかない痩身エステなので、予約が埋まりやすいです!

気になる人は早めにチェックしてみたほうが良いかなと思います。

------------------------------

コースの詳細はこちら↓

ベビーフェイス(Baby Face)|ホットペッパービューティー

------------------------------

 

■シュール

f:id:soushinmania:20160803065206j:image

エステサロン シュール

体験コース相場:9,800円〜17,000円

店舗:銀座

 

銀座で働く「美」に厳しい多くのお姉様たちに慕われているのがシュールです。

本当に結果を実感できるメニューしかお客様には提供しないシュールは、体験コースのお値段は高めですが、その分効果はしっかり出ます。

f:id:soushinmania:20160801002154p:plain

f:id:soushinmania:20160801002200p:plain

f:id:soushinmania:20160801002204p:plain

シュールの「HIFU(ハイフ)」体験コースには「エムキューブ」というEMSがついています。

この「エムキューブ」はかなり強力で、数あるENSの中では一番ガッツリくる痩身機器だと感じるのでオススメ。

 

また、私はシュールのスタッフさんがとっても好きです!

シュールのスタッフさんは、みなさんとってもスタイル良くて肌もキレイなんですが、なんと大幅減量の経験がある「元ぽっちゃりさん」なのです!!!(驚)

だからリアルなダイエット話や美容話を聞けますし、お客様目線にたった心地よいサービスが受けられる痩身エステサロンです。

HIFU(ハイフ)」はもちろんのこと、なかなかお目にかかれない痩身機器「コンフォートデュアル」のボディも裏メニュー(?)として存在するので、ぜひ体験に行かれた際にはスタッフさんにたくさん質問して、キラキラボディの作り方を聞いてみるのもいいと思います!

 

ちなみに、こちらは筋膜リリース(筋膜はがし)の認定エステサロンなので、あの話題の最強痩身クリーム「ノンFモンスター」を取り扱ってます!

雑誌の「姉ageha」で専用ページが作られたことでも有名な「ノンFモンスター」。

f:id:soushinmania:20160802121923p:plain

f:id:soushinmania:20160802121933p:plain

この痩身クリームだけ買うためにシュールに行くのも個人的にはアリかなと思います(笑)

------------------------------

コースの詳細はこちら↓

エステサロン シュール

------------------------------

 

■ソフィア・ミューズ

f:id:soushinmania:20160803065215j:image

ソフィア・ミューズ

体験コース相場:4,980円〜9,980円

店舗:中目黒

 

ソフィア・ミューズは中目黒にある穴場痩身エステサロンです。

ソフィア・ミューズの特徴は、様々な痩身機器を完備しており、体の状態によって「自分だけの痩身コース」をコーディネートしてもらえるということ!

HIFU(ハイフ)」を体験できるコースも、基本的に様々な痩身機器とのコラボコースとなるので、その分1回の効果がとてもわかりやすいと思います!

f:id:soushinmania:20160801001952p:plain

f:id:soushinmania:20160801001959p:plain

f:id:soushinmania:20160801001936p:plain

f:id:soushinmania:20160801002006p:plain

f:id:soushinmania:20160801002006p:plain

f:id:soushinmania:20160801002012p:plain

f:id:soushinmania:20160801002018p:plain

f:id:soushinmania:20160801002018p:plain

f:id:soushinmania:20160801002024p:plain

f:id:soushinmania:20160801002012p:plain

f:id:soushinmania:20160801002030p:plain

体験メニューだけ見ても、とてもバラエティーに富んでます(笑)

ちなみに、ソフィア・ミューズにも「HIFU(ハイフ)」の他に「サーモシェイプ」「エンダモロジー」「キャビテーション」そして「脂肪冷却」が完備しています!

お店のオーナーはけっこう個性的な方で圧倒されますが(笑)、とても知識豊富な方なので「美の師匠」としてお話を聞くのも面白いと思います。

 

こちらの痩身エステは熟練のスタッフさんが多いので、痒いところに手が届くような施術をしてくれるのがポイント高いです。

HIFU(ハイフ)」だけでなく、様々な痩身機器に興味がある方にはオススメの痩身エステサロンです。

 ------------------------------

コースの詳細はこちら↓

ソフィア・ミューズ

 ------------------------------

 

 

こちら参考になれば幸いです!

まだまだオススメの痩身エステがあるので、続きは「速攻痩せたいなら「HIFU(ハイフ)」がオススメ!「HIFU(ハイフ)」を体験できる痩身エステ②」にて!

soushineste-mania.hatenablog.com

 

最新のHIFU(ハイフ)記事はこちらから↓

http://soushineste-mania.hatenablog.com/entry/2019/01/31/215920

 

 

ご参考になれば幸いでございます。

本日も読んで頂きありがとうございました!