旅行から帰ってきて体重は・・・?体重セーブの秘密の方法!「ララク」で小顔になってきた!

こんにちは!

あん子です!

 

旅行から帰ってきてきました!

おそるおそる測った今朝の体重はコチラ↓

 

 

 

f:id:soushinmania:20160815171304j:image

お!意外に増えてない!!!よかった・・・・!(泣)

 

私事ですが、旅行楽しかったです。 

f:id:soushinmania:20160815181118j:image

かき氷、揚げ饅頭、あんこクロワッサン、かぼちゃの菓子パン、そば・・・・などなどけっこう食べたので、体重増えてるだろうなぁと覚悟していたのですが、思ったより増えてなくてよかった(´・ω・`)

 

旅行中はとにかく食べすぎないことを意識してました!

・・・・・・・とはいえ、食べました(笑)

だって旅行だもん!!!美味しいもの食べなきゃ楽しくないもん!!

 

ただ、旅行中、気休めにずっと補正下着&ガードルはつけてました。

体重が思った以上に増えなかったのも、ちょいキツめの補正下着のおかげで食べ過ぎるのを防止できたのかもしれません。

私の場合、泊まったホテルの夕食と朝食はビュッフェで、食べようと思えば絶え間なく食べられる状況。

本能が爆発しそうでしたが、補正下着をつけると、ある一定の量で「補正下着的に限界」がくるので、否応なしに食べるのやめられます(笑)

少しきつめのボトムを履いて食べ過ぎを防止する方はけっこういらっしゃるかなと思います。

ボトムの場合、ボタン外せば楽になっちゃうので、意思の弱い私の場合は補正下着&ガードルをつけて無理やり食事コントロールしてます!

f:id:soushinmania:20160816074336j:image

私の場合サポート力というより、どちらかとうと食欲抑止力効果を狙ってつけてるので、安めの補正下着で十分だったりします。

安くてもぎゅっと引き締められるし、私的には満足してます。

腹八分目なんて無理!食事コントロールできない!という方には補正下着おすすめです。

私がつけている補正下着&ガードル

これは補正下着とガードルと骨盤ベルトが一緒になって5,000円以下で買えるのでお得ですー!

私はお腹の方までぐぐぐっと上げて使っています。

 

そして昨日は、顔をララクさんで引き締めてもらってきました!

f:id:soushinmania:20160816074807j:image

f:id:soushinmania:20160817140727p:plain

※これは私ではございません(笑)

 

私はララク渋谷 に主に通っています。

顔の場合は、ぱぱっと15分HIFU(ハイフ)あててもらうだけで、きゅと細くなって顎が尖ります。むくみがとれてかなりスッキリしました!

■正面

f:id:soushinmania:20160816075020j:image

■ななめ

f:id:soushinmania:20160816075143j:image

顔がパンパンだった頃よりだいぶマシになったなぁ・・・。

■顔パン時代 ななめ

f:id:soushinmania:20160816075136j:image

■現在 ななめ

f:id:soushinmania:20160816075143j:image

■顔パン時代 正面

f:id:soushinmania:20160816075248j:image

■現在 正面

f:id:soushinmania:20160816075020j:image

 HIFU(ハイフ)は顔痩せだけでなく、顔のたるみやシワにも効果的なので、正面の写真を見ると、たるみが消えて若返ったような気がします。

また、肌も白くなって着ているような気もする・・・。

今ではガチガチのリピーターです(笑)

ララクは夜遅くまでやっている数少ないHIFU(ハイフ)取り扱い店なので、仕事帰りの女性にも嬉しいお店だと思います。

 

店舗はコチラ↓

東新宿 ララク東新宿

赤坂 ララク赤坂

横浜東口 ララク横浜東口

銀座 ララク銀座

池袋 ララク池袋

渋谷 ララク渋谷

関内 ララク関内

代々木上原 ララク代々木上原

 

今日はこれからBLOOMでエンダモロジーしてきます。

またエンダモロジーの体験談もレポートしますのでお楽しみに!!

 

ではまた!!